マグネットは送料無料級のお得感 2017年度 ストッパースタンド 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!スタッズ

以前買ったキャラ物の手帳型ケースは薄さ重視で!フタが止まらずスタンドにもならないタイプで良さがわからず長続きせず!以来手帳型は敬遠していましたがこれは壊したりボロくなったりしたらリピしたいです!ボロくなる前にスタッズ取れないといいなぁ(*´ `*)大事に使います◡̈♥スタッズの付いた手帳型のアイフォンケースを探していて!こちらにたどり着きました。梱包も丁寧でした。星スタッズ付きでスタンドになって、ベルト式ではなく磁石で止まるケースが欲しかったのでこちらを購入しました!汚れが目立たないように黒にしましたが、スタッズがずれていたりもせず画像通りでめちゃくちゃいいです。

こ、これですっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

スタッズ マグネット ストッパー スタンド【サイズ違いあり】【iPhone6s/6】◆星 スタッズ 手帳型◆マグネット ストッパー★スタンド機能 カードケース 横向き1枚★名刺1〜3枚★【IP6-A-0043】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。よくこういうスマホケースで「臭いが気になる・・」というようなコメントも見かけますが、こちらは全くそんな臭いもしないです。でも!◯ミーチュウ好きの私としては!それこそ探し求めていたデザインなので!ラッキーでした。今のところ、悪い点は1つもありません。すぐ別のショップで薄くてクリアのiPhoneカバーを買いました。。手にしっとりと馴染み、持ちやすいです。今までかなりの数のケースを使ってきましたが一番気に入ったかも。持っていると「可愛い!」と褒められます。大変気に入りました。商品はすぐに届きました。到着も早く!すごい可愛い!買って良かったーと思ってた矢先…不安は的中。お値段も安くて有難いです。これからの季節に向けて、白も購入予定です。少しだけ窮屈で入れにくかったけど!なんとか入りました!軽くてとても可愛いです☆お安く買えてよかったです!ありがとうございました。iPhoneの四隅がムキ出しになるのが不安だったけど!デザインは可愛いし値段も安いしで購入しました。すごく高級感があって!作りもしっかりしています!本当にカワイくて!持っていてテンションが上がります。見て分かる通り、パッと見、◯ミーチュウ風です(笑)。iPhone落下し傷つきました。。ホワイトを購入しました。とても可愛いです。また利用したいと思います。やっぱりiPhoneのカバーは必要。